PHPのMapleフレームワークというのを完全解析した

仕事でPHPをやることになった。

これがまたMapleフレームワークというものを使っているのだ・・・!


http://kunit.jp/maple/

国産らしいが、情報がなさすぎる!!!

 
参考になるサイトはこんくらい。

しかも、どれも情報を網羅してるわけじゃないから、取捨選択しながら、まあ手探りだなww

http://kunit.jp/maple/wiki/

http://www.wikihouse.com/hacking/index.php?maple.ini%A4%F2%BA%EE%A4%EB

http://php.y-110.net/wiki/index.php?Maple

 
そんな環境で製造工程に入っても、製造者も全然思い通りに開発できねーだろってことで、

俺がMapleを完全解析!!そして資料化!!!

 
まじ疲れたわ・・・・。

この資料見たら、どんなにフレームワーク、MVC、DIっていう概念を知ってなくても開発出来るわ。

多分。

フレームワークの内部的な動きの説明とかは一切してないけど、上の3つのHPより、かなり分かりやすい資料が出来たと思う!

めんどくせえConvertの種類とかは上のHPに飛ばしてるけどなww

2 thoughts on “PHPのMapleフレームワークというのを完全解析した

    1. めとろいと Post author

      すみません、会社で作成したものですから、手元には残っていません・・・。
      一週間くらい根詰めただけであらかた解析出来たので、そこまで難しくはありませんでしたよ。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です